イオンのすみっコぐらしとリラックマのサンエックス福袋の中身が良すぎる

キャラクター福袋1,100円が可愛くて癒される

イオンのサンエックスのピンクの福袋は文房具メインでスルーすることが多いのですが、今年は見本で折り畳み傘が入っているのをみつけて購入しました。すみっコぐらしのグッズもたくさん入っています✨

中身が見えないようにガッチリテープでとめられています。

確か昨年の福袋は紐を結んであるだけだったような・・・変わったのかな?それとも正月あけの売れ残りしかみたことなかったから誰かが開けたりして中身が見えていたのかも。

ピンクの袋はうっすら中身が見えていて完全に見えないわけでもないし、形でメインの判別可能ですので持つだけで中身の一部はわかりそうです。

スポンサーリンク

福袋の中身を公開

福袋の中身

すみっコぐらしがたくさん入っていて使えるものが多くて嬉しい!

福袋によってはすみっコぐらしよりもリラックマメインのものもあるようですね。リラックマも可愛いけどモスバーガーの福袋でまたグッズが増えていくのですみっコぐらしにしてくれて感謝。

たぴおかコーン可愛い。

総額いくら?

全部でいくら相当なのか計算してみました。

・すみっコぐらし折り畳み傘 2,900円
・すみっコぐらしリールキーホルダー 550円
・すみっコぐらしてのりぬいぐるみ 850円
・すみっコぐらしにぎちょこぬいぐるみ 900円
・すみっコぐらし消しゴム付きメモ帳  380円
・すみっコぐらしシークレットステッカーコレクション 200円
・すみっコぐらし鉛筆5本 440円(80円×4、120円×1)
・リラックマ連絡帳 180円
・リラックマいつでもいっしょチャーム 450円
・アライグマのメモ帳 100円

総額6,950円+税!!

メインは大人も使える折りたたみ傘

この福袋のメインは何といっても折り畳み傘です。しかも晴雨兼用で日傘としても使えます。

よくみると隠れキャラのようにすみっコたちがいるのですが、遠目だとキャラクター傘だとわかりませんし大人でも使えます。むしろ大人用かも。

見本の傘で「WPC」というのが見えたので絶対にこれは買いだと思いました。WPCの傘なら間違いないだろうなぁと。

この福袋のメインは折り畳み傘ですが、他にはペンケースがありました。内容は店舗によって若干違いぬいぐるみが入っているのもあったようですね。

お1人様1個でもすぐになくなってしまうこと間違いなし

この福袋はお1人様1個しか購入できないようです。店舗によるのかも。1家族1個ではありませんので、子供を連れていれば子供の分も買えると思います。

こんなに中身が良いならもう1個子供の分を買えばよかったなと思える福袋でした。たぶんすぐに売り切れること間違いなしです。店舗によって売り始めるのが若干違うようですが、もう続々と福袋を売っているみたいなので欲しい方は行ってみてください。