宝くじを購入してコンビニの人気商品引換券が貰えるキャンペーンがある

宝くじを買ってコンビニスイーツが食べれる

宝くじを購入するとコンビニのスイーツやコーヒー等と引き換えができるクーポンを貰えるキャンペーンがあります。

写真のものはもうすでに終わっているハッピーサマーキャンペーンですが、今はハッピーハロウィンキャンペーンをしています。

前回はファミリーマートでしたが、今回はローソンの商品が対象です。

スポンサーリンク

ハロウィンジャンボキャンペーンが開催中

2021年9月22日~10月22日まで。

ハロウィンジャンボを1度に9,000円以上を宝くじの店頭購入で先着400,000名にローソンの引換クーポンをプレゼント。

・バスク風チーズケーキ&コーヒーS

・大きなエクレア2個

・うちカフェプレミアムロールケーキ2個

・ローソンオリジナルお茶&からあげクン

・マチカフェアイスカフェラテМ2杯

この中から1種類選べます。金額的にはそれほど差がありませんので好きなものを選びましょう。からあげクンまでありますので甘いものが苦手な方でも大丈夫ですね。

引換の注意点

引換する商品を選んでクーポンを取得すると、もう別の商品を選ぶことはできません。ですので確実なのはお店に行ってその商品があることを確認してからクーポンを取得するのが賢明です。

すべて人気商品で大体のローソンでは取り扱いがあるものですが、運悪く品切れてしまっていることもあります。

引換期限ギリギリになってから引換しようとすると、お店にその商品がなかった場合に焦ってしまいます。これだけ種類があればどれかしらは残っているかと思いますが、できれば期限に余裕をもって引き換えに行きましょう。

以前のキャンペーン

写真のクーポンはハッピーサマーキャンペーンで12,000円以上購入のときに貰えるものでした。こちらはこの商品引換クーポンを知り合いからスマホの調子が悪くて読み込みが上手くいかないからと貰ったのですが・・・まさか12,000円以上も宝くじを購入していたとは。昔から宝くじを購入するのが楽しみだったので、年金暮らしで生活に余裕がなくても宝くじだけは購入していたのでしょうね。引き換えしたスイーツは美味しくいただきました。

こういうキャンペーンをしていると宝くじ購入者も宝くじが当たる喜びには届かなくてもやはり嬉しいものです。ついついその金額まで購入してしまう方もいるのではないでしょうか。