ダイソーでアンパンマンせんべいが買える!

100円ショップはベビーせんべいが安い!

7ヶ月頃から食べられるオリゴ糖入りの国産米100%使用の「アンパンマンのベビーせんべい」

この商品は私が利用しているスーパーやドラッグストアでは140円くらいで売られているのですが、ダイソーにありました!!ダイソーということは110円税込です。安い!!!

たまに賞味期限の近いものが30%引きで売られていたりもするのですが、それと同じくらいです。期限は長いし、いつでも買えるというのが良いですね。

スポンサーリンク

アンパンマンのおやさいせんべいもある!

1歳4ヶ月頃からのアンパンマンのおやさいせんべいもあります。1歳半の息子は大好きでよく食べています。化学調味料・着色料・香料不使用で小さい子でも安心ですし、6種類の野菜と食物繊維入りで野菜嫌いのお子さんも食べられる美味しいおせんべいです。

こちらもスーパーやドラッグストアだと140円くらいするんですよね。。100円で買えることにもっと早く気づきたかったです。

子どもが大好きなアンパンマンだから喜んで食べる

アンパンマンのお菓子の魅力はそのパッケージ!

アンパンマンって小さい子のほとんどが一度は好きになると言っても過言はないくらい子供に大人気のキャラクターです。

アニメをみていたり、おもちゃで遊んでいたりして馴染みがあるから、他のお菓子よりも断然食いつきがいいんですね。

赤ちゃん用のソフトせんべいって他のメーカーも出していて、スーパーだと他のお菓子と比べてアンパンマンはちょっと高くて安い他のせんべいを買っちゃったりもしますが、110円ならアンパンマンを選びます。

ずっと食べれる!種類も豊富

4歳になった息子はまだまだアンパンマンが大好きで赤ちゃん用のせんべいはほとんど食べないのに、アンパンマンというだけで食べたがって下の1歳と取り合ったりしています。

大人が食べても普通に美味しいです。おやさいせんべいの方なんて良い味ついているし(笑)

100円均には他にもアンパンマンのお菓子が並んでいます。選ぶのも楽しくなりますね!

コメント