ミスド福袋2022年の中身ピカチュウがかわいい

2022年ミスタードーナツ福袋はポケモン

2022年のミスド福袋は2021年12月26日から発売しています。毎年ミスドの福袋はドーナツ引換券だけでもお得なのにグッズがつくとあってとても人気があります。

最近はポケモンのことが多く今年もポケモンでした✨ミスドのポケモンのイラストは可愛いくて癒されます。

今年は1,100円、2,200円、3,300円、5,500円の福袋が発売されました。

お店に行くまでいくらの福袋を買うか迷っていたのですが、見本をみたらクッションが欲しくなってしまい5,500円の福袋を買ってしまいました。この箱がとにかく大きい。3,000円の福袋の倍はありそう。50センチ×40センチのクッションが入るサイズと考えれば大きいのがわかりますね。持ち手はついていますが電車やバスで持ち帰るのはちょっと大変かも。

スポンサーリンク

ピカチュウクッションは圧縮されている

こんなに大きい段ボールでなくてもよかったのではないかと思うくらい箱の中はゆとりがあります。

クッションはキレイに圧縮されています。これは袋から出すの勇気がいりますね。今、子供に渡してもすぐに汚されるだろうし、かさばらなくて収納にも困らないので必要になったら出そうと思います。

5,500円の福袋の中身

5,500円の福袋の中身はグッズが7点入っています。

・カレンダー
・エコバッグ
・マスキングテープ
・ポーチ
・ジッパーバッグ
・スケジュールン
・クッション

これとドーナツ25個と交換できる引換カードが2枚入っています。対象は税抜160円以下のドーナツで期限は2022年5月31日となっています。

引換カードの入れ忘れがあると大変ですのでいつもレジで福袋の中に入っているか確認してから渡されるのですが、グッズとは別に引換カードだけ渡されることもあるようですね。

エコバッグ、マスキングテープ、ポーチ、ジッパーバッグは二種類のうち一つ入っています。

ピカチュウクッションはとってもかわいくドーナツ50個は買いすぎかな・・・という気持ちも吹き飛んでしまいます。

予約ができる店舗と予約ができない店舗がある

福袋の予約可能な店舗は店頭で予約用紙を記入したり、オンラインで予約することができます。予約すれば発売日当日の朝に行く必要もないですし、安心して受け取りに行けますね。予約不可の店舗もありますので確認しましょう。

5,500円の福袋は人気かも

予約のできない店舗でしたので発売日の朝に早速買いに行ってきました。開店からすでに二時間近く経っていましたが福袋は山積みで福袋を買う人の列もありませんでした。ここ数年同じ店舗に発売日に買いにいっていますがいつも割とすいています。開店前から長蛇の列ができる店舗もあったようですので予約ができなくて絶対欲しい方は、念のため開店前に行ったほうがよいでしょう。

みたところ、1,100円の福袋をいくつも買っていた方はいましたが、ほとんどの方が5,500円の福袋を選んでいました。やはりピカチュウクッションは人気ですね。今回初めて5,500円という高額の福袋が出たのですが、来年はどうなるのでしょうか?どんなグッズがあるか楽しみですね。