しまむら子供服セールでパジャマを購入

しまむら2021年冬の最終セールでの戦利品

今年の冬物底値セールは昨年よりも早く2月終わり~3月初め頃にはすでに始まっていました。

しばらく外出していなかったうちにセールが始まっていて子供服を少しだけ購入することができましたのでご紹介します。

スポンサーリンク

冬のキャラクターパジャマが330円

キャラクターパジャマ330円

1,419円→330円  70%OFF以上

この他にトミカ・プラレールのパジャマもありました。確かトミカやプラレールのパジャマは定価も1,000円くらいだったと思います。キャラクターパジャマの方がズボンにもプリントありでちょっと高いし、同じサイズしかありませんでしたので子供が大好きなドラえもんを選びました。ほぼ毎日ドラえもんをみている子なのでドラえもんが残っていてうれしかったですね。このドラえもんが今回のセールで一番の戦利品です。

タイミングがよければ商品が豊富

しまむらに買い物しに行った日、子供服がちょうど値下がりしたばかりのお店だったのでわりとたくさん残っていました!

トイストーリーとポケモンの裏ボアジャンパーがなんと330円!!

トレーナーとモコモコパンツが110円!!

安いですね。すごく気になったのですが・・・もうすでにジャンパーもパンツも買っているものがあったので買いませんでした。でもよく考えたら公園遊びやお着替え用に買っておいてもよかったかもとあとあと後悔しました。冬用のパンツもすぐに毛玉だらけになるので買っておけばよかったかなぁ~と。トレーナーだけ二枚買いましたが・・・やっぱり買っておけばよかったです。

店舗によって値下げが違う

しまむらは店舗ごとに値下げするタイミングや値下げ幅も違います。

子供服のセールに出くわした店舗以外の店舗にその日や数日後に行きましたが、パジャマは330円で同じでしたが、ジャンパーは残っていませんでしたし、トレーナーともこもこパンツは330円でした。それでももう数着しか残っていなかったので、今年は在庫も少なかったのだと思います。

一週間後にまた近くまで行く用事があったのでお店に寄りましたが、子供服は何も残っていませんでしたし、婦人服も安いものは残っていませんでした。やっぱりタイミングが大事ですね。