しまむらのレディース110円はすぐ売れる

しまむらのセールでレディースの服がたくさんあった

しまむらはやっぱりレディース衣料の取り扱いが豊富です。しまむら系列のお店にはバースデイやアベイルもあるので、子供服もたくさんあるけど、それでもやっぱりレディースが多いような気がしています。お店にもよるのかもしれませんが、110円で売られていたのもレディースが多くて、そして、すぐに無くなっちゃう!!プチプラのあやさんのコラボアイテムは凄く人気があるのですが、110円で買えた人もいるようです。うらやましいですね!

スポンサーリンク

コートも100円に!

110円の中にはコートもありました!コート110円なんて安すぎる。コートで気になるのはクリーニング代。ダウンコートのクリーニング代に数千円かけるのがもったいなくて、今年は洗えるコートを買いましたが、110円なんてクリーニング代よりもずぅーーっと安いです!!惜しみなく着れますね。

4,900円のダウンコートも500円に値下げされていました。サイズが合わなかったので買いませんでしたが、サイズが合っていたらワンコインなら買っていましたね。

ミセスのパンツの履き心地がいい

こちらはたぶんレディースというかミセスだと思います。こちらは前記事の100円で掘り出し物を購入できたお店で買ったものです。ちょうど品出しのときだったのでこんなに良い物が残っていたのです。母が普段からしまむらでよく買い物をしていて、母にこちらのパンツとトップスの2着を買いました。

 

こちらのパンツは60㎝と通常よりも少し短めなのですが、少し背の低めの方が着るのにちょうどいいです。ちなみに55㎝というものもありました。私も試しに履いてみましたが、アンクル丈くらいで履こうと思えば履けます。そしてウエストゴムの締め付けが緩めですごく履き心地が良い!!これはミセスは嬉しいはずです✨

ミセスの優しい色合いの紫っぽいピンクのコートも100円で売られていて、すぐに売れてしまいそうでした。母はミセスの年齢ですが、いかにもそれっぽい服があまり好きじゃないらしいので他のミセスは買いませんでしたが、もし祖母が生きていたら、祖母用に何着か買っちゃっていましたね。

実は次の日、ちょっと離れたしまむらに用事ついでに寄ったのですが、ミセスの服半額くらいでした。似たようなパンツも1,500円くらいでしたので、やはりお店によって値下げは全然違うのだと実感しました。

カゴいっぱいに110円の服を詰める人と遭遇

110円の服を初めてみつけた日は2店舗はしごしました。1店舗目ではレディースの服をごっそり買っているママさんにあいました。子育て中は服汚れますし、冬物は毛玉もできやすいですし、たくさん買っちゃうのはわかります。その方がめぼしいものを買った後だったからか、あまり欲しい物がなくて何も買わないで帰りました。

2店舗目でたくさんの110円の服をみつけてビックリ!!大量の110円の服がレジ前のラックにかけられていました。ラックが110円の服で埋め尽くされているのに遭遇することなんて、この先なさそうですし、レディースもっと買っておけばよかったなと後悔しています。時間があればゆっくり買い物できたのですが、時間がない日だったので・・・残念。

110円の服はあまりに安くて購入制限がないのに驚きました。お1人様何点という購入制限があったら、それはそれで買い物が楽しくなくなっちゃうので、購入制限はなくていいのかもしれませんね。お客さんをみていると、かなり吟味して数着しか買っていない方も結構いました。

 

コメント