しまむらの冬物セール購入品メンズファッション

しまむらの最終セールのその後

前記事でしまむら底値セールの110円で買えた驚きのものを載せました。あの日は運よく品出しに遭遇したようで大量に100円の品がありましたが、休み明けの月曜日にお店に行ってみたら見事に何も残っていませんでした💦あんなにあったのに・・・!!正確にいうとほんの少し残っていたのですが、残っていたのは新品なのに毛玉だらけの服やあまり人気のなさそうなデザインのものです。いくら新しくても冬物なので擦れてしまうと毛玉ができやすい素材のものが多く、ハンガーにかけられた状態で置いてあるだけなのに人が服を取り出すときに隣の服と擦れることで毛玉ができてしまうのです。

毛玉ができやすいのはしまむらの安い服だからではありません!!素材によるのです。しまむら以外の5,000円程するトップスでも2、3回着てすぐに毛玉ができて、ワンシーズン着たらもう毛玉だらけで取り切れるような状態ではなく部屋着としか着れないようなことよくあります。あったかい裏起毛素材の服だととくに毛玉ができやすいもの多いんですよね・・・なので、毛玉はできるものだとわりきって毛玉が少しできていた110円の服は気にせず買いました。

しまむらの冬のセールで買ったものは110円の服だけではありません。そこまで安くはないけれど、買ったものもたくさんあります。購入したメンズ衣料品を紹介します。

スポンサーリンク

冬物小物が330円

この手袋は330円

 

1,500円、980円のものが330円です。

他にも耳当てやネックウォーマーが330円で売られていました。

フリースインナー330円

フリースインナーは980円が330円。

あったかパイルソックスは300円が220円になっていました。割引率は他のものと比べるとそんなに高くありませんが、それでもお買い得です。

110円で売れ残っていたもの

暖冬でほとんど雪が降らなかった影響か、このシャカシャカパンツ(ナイロンパンツ)がメンズ、レディース、キッズで結構残っていました。キッズのパンツは220円になっていた時点で買ってしまっていたのですが、まさか110円になってそれでも売れ残っているとは・・・。ミズノのパンツを買ったお店は何も残っていませんでしたが、他のお店で110円で売れ残っているのをみました。110円は安いのに他のお客さんをみていてもキッズのパンツには見向きもしていない・・・私は110円だったらとつい追加で買ってしまいました。

900円が110円!

定価でこの値段

この靴下は2足で180円!定価で1足100円以下なんて安いですね。

夏用のクイックドライのインナーもたくさん買いました。何年も前に一枚数千円で買っていたインナー・・・似たような物がしまむらで一枚500円程で買えることに気づき、それからはしまむらになりました。FIBER DRY(ファイバードライ)もおすすめです。

新型コロナウイルスのこともあり、買い物にももうあまり行けないので110円以外の購入品が110円に値下がりするかどうかのチェックができないのが残念です。売れ残った冬物は最終的にはどうなるのだろう??もしまたしまむらに行くようなことがあってわかったらお知らせしたいと思います。

コメント