トイザらスで500円のお年玉が貰える

お年玉をもらってトイザらスでおもちゃを買おう!

トイザらスが500円のお年玉クーポンを配っていました。1月3日まで各日各店先着200名の小学生以下のお子様に配られるお年玉です。

なんと501円以上で使えるのです!!すごい太っ腹企画ですね。501円のものなら1円で買えてしまいます。普通だと使用できる条件は1,000円以上や3,000円以上だったりするので本当にお得なクーポンです。オンラインストアだと一回会計3,000円以上で使用可能になりますので、店舗でもらってすぐに使った方がお得かも。

いつもはおもちゃ屋さんに子供を連れて行くと、あれが欲しいこれが欲しいと駄々をこねて大変なことになるので連れて行かないのですが、今回はこのお年玉目当てに子供を連れて行きました。お店に着いたときは開店直後でまだ配っている最中でした。ある程度配り終わったらあとはサービスカウンターで配布しているみたいです。

スポンサーリンク

子供の数だけ貰える

お年玉は子供一人につき一枚手渡されます。一回のお会計で一枚使用という条件はありますが、兄弟で二枚使うのにおもちゃ二個持ってレジにいったところ、会計をわけてくれて二枚使用することができました。一人ずつ使えるのが良いですね。

福袋も対象

粉ミルクやベビーフード、紙オムツ、ゲーム機、ソフトなどのクーポン対象外商品もありますが、その他のおもちゃや福袋も対象でした。お得な福袋がさらに安く買えるのは嬉しいですね。

トイザらスの男の子用と女の子用の福袋はまだたくさん残っていました。スピードシティなどの他の福袋もいくつか残っていました。2日目でしたのでレゴの福袋のような人気のものはもうありませんでした。

買ったのはレゴマリオ

購入したのは新商品の「レゴ スーパーマリオ 71397 ルイージマンション オヤ・マー博士 と オバキューム チャレンジ」です。


レゴの新商品は1月1日発売。ハロウィンの時期に新商品情報が公開されるとクリスマスプレゼントに欲しがっていましたが、クリスマスには発売していないのでお年玉で買うということで納得していました。きっと他のレゴマリオ好きなお子さんもそうなっていると思います。

LEGOは15%off

LEGOは表示価格から15%offのキャンペーン中。さらにレゴ商品を税込9,900円以上購入でレゴとら年が貰えるというキャンペーンもまだやっていました。先着全店合計7,500名でなくなり次第終了です。

トラを貰うためにレゴを選んでいるような親子連れも結構いました。トラは欲しいけれど、ここで他のセットを買ったら誕生日まで我慢するということが絶対にできなくなるので諦めました。子供と一緒じゃなかったら買っておくことも可能ですが、一緒にいたらすぐ渡すしかなくなります・・・クリスマスプレゼントにお年玉だけでもおもちゃを渡しすぎなのにまた増えると調子にのって次から次へと欲しがるに決まっています。そんなにたくさん買ってあげることはできないので、これもこれもと手渡してくるのをダメといって棚に戻させました。

ルイージマンションオバキュームチャレンジは3,499円の15%offで2,974円。さらにそこから500円クーポンの割引が入って2,474円でした。

目当てのルイージマンションが買えて子供は大満足していました。お年玉クーポンがなければ店舗には連れて行かずにオンラインで注文していたことでしょう。お店でも楽しそうだったし、家に帰って夢中で組み立てていて買いに行って良かったなぁと思いました。お年玉クーポンがもらえるのは3日までですので是非子供連れで行ってみてください。