Zoffの福袋はメガネ券が入って約2,000円も得する!

メガネショップ『Zoffの福袋』が人気の理由

Zoff(ゾフ)は幅広い年齢層に人気のメガネ屋さんです。ブランドとコラボした新作も次々出ていて、ショップではオシャレなメガネが並んでいます。

そんなZoffで毎年恒例なのが年始の「福袋」です。オンラインから予約できるので、わざわざ年始の人が集い混雑する街中のお店へ行かなくてもよいのです。

メガネショップではお得なクーポン券を発行しているお店もありますが、Zoffではあまりクーポンを発行していません。ですので、Zoffでメガネを買うなら福袋がお得なのです。Zoffはアウトレットもありますので、そちらもあわせてチェックしましょう。ただし、福袋のメガネチケットはオンラインでは使用できませんので要注意!

スポンサーリンク

5,000円の福袋のメガネ券は7,000円!!

税抜5,000円の福袋に入っているメガネ券は7,000円です。約2,000円もお得なので、メガネを新調したい方は福袋を買うことをおすすめします。

2020年の福袋のメガネ券の使用可能期間は2020年1月6日~2月29日です。

日本国内のZoff店舗で使えます。オンラインストアやZoff楽天市場店などのネットストアでは使用できません。

卓上カレンダーがついてくる

福袋はメガネ券の他に、しっかりしたつくりの卓上カレンダーがついています。

2020年は浮世絵デザイン。眼鏡をかけているってなんだかおもしろいですね。

ちなみに2019年のZoffの福袋はメガネ券、カレンダー、トートバッグ、メガネ拭き、拡大鏡のついたキーホルダーでした。昨年に比べるとメガネ券とカレンダー以外のグッズがつかなくなってしまったので、SNS上には「残念だ」という書き込みも多数ありました。確かにもっとグッズがついていたら嬉しいですよね。私も毎年メガネを購入しているわけではなく、今年のグッズは何だろうと期待していたのでガッカリした人の中の一人です。しかし、メガネ券の金額が減らなかっただけでも良かったのではないでしょうか・・・十分元がとれてお得だといえる福袋です。ここ数年の福袋では必ずカレンダーが入っていたのでおそらく来年もカレンダーはついてくるのではないでしょうか。

すでに2020年の福袋はオンラインでは完売しています。今年買いそびれてしまった方は来年の福袋に期待しましょう。

 

 

コメント